« 【京都】篠田屋さんの中華そば/東山区 | トップページ | 【天文】中秋の名月 »

2013.09.16

【気象】台風が過ぎて・・・

台風一過の月の写真

台風18号が各地に被害をもたらし、京都や滋賀では大雨の特別警報が出て、嵐山周辺を始め水害に見舞われた地域がいつになく多くなりました。原状回復までかなりの時間と費用がかかりそうです。害を被った皆様には心からお見舞い申し上げます。
あれだけ荒れた空でしたが、夜には雲の切れ間が多くなり、静かで穏やかな時間が戻ってきました。
何事もなかったかのように、円くなり始めた月が明るい光を届けてくれています。
一日、一日、台風の被害から回復の歩みを進めましょう。

|

« 【京都】篠田屋さんの中華そば/東山区 | トップページ | 【天文】中秋の名月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22114/58242321

この記事へのトラックバック一覧です: 【気象】台風が過ぎて・・・:

« 【京都】篠田屋さんの中華そば/東山区 | トップページ | 【天文】中秋の名月 »