« 【京都】植藤造園の早晩山 | トップページ | 【京都】つつじが咲き始めました »

2011.04.26

【京都】市バスの車窓から

市バスの車窓からの写真

デジカメを新調したのを機に、古い方をモノクロ撮影用にしました。
鮮やかなカラー画像はぱっと見た目には素晴らしいですが、なんだか疲れる。写真は必ずカラーでなくてはならないという訳でもないので、モノクロで不具合がないような風景はモノクロで撮っていきます。というか、フィルム時代の昔からそうしてきたのではありますが。
たまにしか乗らない京都市バスで四条界隈を通過。雨が降る車窓から街並みをぱちり。
<画像はグレースケールに変換しています>
Camera: Panasonic FX7
(Date: 2011.04.15)

|

« 【京都】植藤造園の早晩山 | トップページ | 【京都】つつじが咲き始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22114/51492469

この記事へのトラックバック一覧です: 【京都】市バスの車窓から:

« 【京都】植藤造園の早晩山 | トップページ | 【京都】つつじが咲き始めました »