« 【京都】大晦日の藤森神社 | トップページ | 【愛知】西尾市のマンホール »

2010.01.01

新年明けましておめでとうございます

新年の藤森神社の写真

旧年中は田拙ブログにご来訪有難うございました。更新頻度はたいしたことないですが、今年もご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。
というわけで、昨夜に続いて今朝は初詣にやってきました。
本殿にご参拝するのに長蛇の列。みなさまにとりましてよき一年となりますように。

新名神の写真

初詣後は休む間もなく女房の実家へ里帰り。
すっかり見慣れた新名神の風景でございます。

伊勢湾岸道の写真

亀山から四日市まではお決まりの渋滞にハマりましたが、あとは順調に伊勢湾岸道へ。
天候は問題ないように見えますが、風がかなり強くて寒い。速度を出す気にならないほど吹くので制限速度以下でゆっくり流して行きます。
冬を痛感する新年の幕開けでございました。

|

« 【京都】大晦日の藤森神社 | トップページ | 【愛知】西尾市のマンホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22114/47654891

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます:

« 【京都】大晦日の藤森神社 | トップページ | 【愛知】西尾市のマンホール »