« 【大阪】造幣局の林二号 | トップページ | 【京都】近所の八重櫻 »

2006.04.23

【雑誌】鉄道ジャーナル6月号

月に何冊か雑誌を買っています。そのうちの一冊が鉄道ジャーナルです。海外の鉄道事情や樺太にあった鉄道の話題など楽しく読んでいます。が、最新の6月号にはちょいと違和感を覚えました。それは写真です。どことなくピントが合っていないようなもやっとしたのが多い。印刷の水準が落ちてしまったのかカメラの性能が思わしくないのか。それともわしの目が老眼になったのか。写真を撮影している人はこの道一筋のプロカメラマンでしょうし、いきなり腕が落ちるわけではなかろう。
となるとやはりわしの目が衰えてきたのかしら。
とりあえずそういうことにしておこう。それにしても今月号の写真はちょっと・・・。写真を見る場合、主観的な要素を排除しきれないかと思うのでこれ以上は書かない。

|

« 【大阪】造幣局の林二号 | トップページ | 【京都】近所の八重櫻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22114/9729748

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑誌】鉄道ジャーナル6月号:

« 【大阪】造幣局の林二号 | トップページ | 【京都】近所の八重櫻 »