« 【京都】地上時代の京阪電車@三条駅 | トップページ | 【水槽】ヤマトヌマエビ »

2005.10.07

【写真】NATURAで散歩(3)

元遊郭の画像その1

さすがに24mmではきつい空間ですが、貧乏たらしく全景を収めようと思うからろくでもない写真しか撮れないのです。何を主題にしてきちんと撮るかをよく考えないと、さすがに24mmレンズは難しいです。もちろんこれは駄作の一例です。

銭湯

京阪電車中書島駅のすぐ近くにある銭湯です。外装はコンクリートだと思うのですが、ちょっとメタリックな感じに写りました。

琵琶湖岸にて

天気が悪い日はどんよりした雲を主役に琵琶湖で一枚。高感度フィルムで撮るとちょっと荒れた調子で表現出来て面白いです。吹雪く海岸風景や雨や雪が降る裏通りの様子なんかが被写体として良さそうです。もちろん錦秋の風景をパステル絵画調に写すことも出来そうですね。

(了)

|

« 【京都】地上時代の京阪電車@三条駅 | トップページ | 【水槽】ヤマトヌマエビ »

コメント

掲載ページ
http://shoot-first.cocolog-nifty.com/airwolf/2005/10/post_3f80.html#comments
上記掲載ページの削除をお願い致します。
個人物件を許可なく掲載しないでください。ここは私が所有する物件です。
掲載内容に大きな問題があります。ここには人が住んでいます。住んでいる者の気持ち
を考えてください。あなたの家がこのような形で掲載していればどう思いますか?
建物写真を無断で使用だけでなく、勝手に遊郭の建物と誤解するような掲載はやめてく
ださい。この内容で精神的に病んでいます。
私はあなた様と揉め事を起こしたいわけではありません。自分のお気持ちに置き換え考
えてください。お願いです掲載ページの削除をお願いします。削除が無理なら当方所有物件だけでも載せないでください。当方物件は1枚目のカラータイルです。

投稿: 物件所有者 | 2012.08.15 18:12

ご指摘ありがとうございました。大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。削除はこの土日のいずれかにさっそく行ないます。今しばらくお待ち下さい。

投稿: 管理人 | 2012.08.16 19:02

ご理解いただきありがとうございます。
本当に感謝です。

投稿: 物件所有者 | 2012.08.19 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22114/6294351

この記事へのトラックバック一覧です: 【写真】NATURAで散歩(3):

« 【京都】地上時代の京阪電車@三条駅 | トップページ | 【水槽】ヤマトヌマエビ »