« 【新潟】震度6強の地震(19) | トップページ | 【新潟】震度6強の地震(20) »

2004.11.15

【横浜】末永くお幸せに

久しぶりに横浜へ出かけてきました。みなとみらいの会場で開かれた旅仲間のご結婚披露パーティに出席するためです。
週末は肌寒い風が吹きましたが、パーティ会場はもちろん暖かい雰囲気に包まれて、楽しいひとときを過ごすことができました。
懐かしい人、初めての人、たくさんの人に出会えてたくさんビールも飲んで...極楽。
ここで改めて新郎・新婦にお祝い申し上げます。

観覧車

パーティ会場に行く途中、目の前に見える大きい観覧車。私はいつも時計代わりにしか見ない無粋なおやじ>

日本丸

<パーティ会場の目の前に停泊している日本丸。嘘か誠か、再び動かしてみようという話もあるとか>

横浜はどこがと問われると答えるのが難しいけれど、大好きな街のうちのひとつ。また行きたいです。

|

« 【新潟】震度6強の地震(19) | トップページ | 【新潟】震度6強の地震(20) »

コメント

うえの師匠、こんにちは(^^)/
トラックバックありがとうございました。
こちらもお返しさせて頂きました。
それにしても夜景がシャープに撮れていますね~。
改めて堪能させて頂きました(^o^)/

投稿: おつきさま | 2004.11.15 23:40

こんばんは。パーティではカメラマン役ご苦労様でした。
久しぶりの横浜へおめでたいことで訪問できて嬉しかったです。
帰りは何年ぶりかで500系のぞみにも乗れて個人的には大満足です!東京駅を出てビル街を縫うように走る新幹線。その姿がビルの窓に映るのを見ると特に500系だとあまりの形の良さに惚れ惚れしてしまいます。日本に生まれてよかった。

投稿: うえの | 2004.11.16 00:12

うえのさん、横浜でお会いできて嬉しかったです。新郎新婦の縁で色々な方に会えましたし、湘南新宿ラインも試せたし(笑)横浜の夜景も。みんなでゾロゾロ歩いて、揃ってカメラを構える異様な集団でしたが(笑)ホントに楽しい夜でしたね。
トラックバック光栄です。今後ともよろしくお願いします。

投稿: おのふみと | 2004.11.16 00:25

おのさん、こんばんは。
こちらこそお会いできて光栄です。横浜ではこれまでもいろいろ思い出がありましたが、今回もとても楽しい思い出が出来ました。また行きたいです。
湘南新宿ラインは翌日私も試乗してみました。窓の外を一所懸命見ていたつもりでしたが、あれよあれよと知らない間に大崎に入り新宿に着いてしまいました。

投稿: うえの | 2004.11.16 00:57

うえのさん、こんにちは。
素敵な結婚式に出席されたようですね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
差し支えなければ、その時のお写真も拝見したいです。
きっと素敵なお写真なんだろうな…と
想像しております。

投稿: a-carl | 2004.11.16 10:55

こんにちは、a-carlさん。
言われて気付きましたが、他の方々とおしゃべりしたり呑んだりするのに夢中で意外に会場の写真を撮ってないのです。惜しいことをしました。雰囲気をご紹介できるような画像があれば良かったのですが...。

投稿: うえの | 2004.11.16 12:47

こんにちは(^^)/ コメントありがとうございます。
つたないカメラマン役でしたので、うまく撮れているかどうかだけが一番の心配です。
#フィルムは新郎に渡してしまったので確認する術がない..(苦笑)
#サブで使ったデジカメはそれなりに撮れてはいましたが…
年に2,3回しか乗らなくなってしまいましたが、東海道新幹線に乗る時は時間があえばできるだけ500系を選んで乗るようにしています。
たまに大きく揺れることもある(-_-;のですが、個人的にはお気に入りです。

投稿: おつきさま | 2004.11.17 08:06

うえのさん、皆さん、こんばんは(^^)。

トラックバックを戴いていたのに、自分のブログへのコメントのみしか書かず、大変失礼致しました(__)。

改めまして、先日は奥様、お嬢様同伴で遠路お越しいただき、本当にありがとうございました。私たちとしてはゆっくりお話できなかった人が多数出てしまったのが申し訳なかったのですが、それにも関わらず楽しんで頂けたというお声を頂戴しホッとしています(^^)。

最後になりましたが、今後も夫婦共々オン/オフでお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します(^^)。

投稿: 佐野@流浪人 | 2004.11.21 00:28

 うえのさん、こちらでは初めまして。(^^ゞ

先日は遠いところをお越しいただき、ありがとうございました。
みなさんに「楽しかった」「おいしいお酒が飲めた」と言っていただき、
私達もとても嬉しく思っています。(*^^*)
先日はゆっくりお話しできませんでしたが、今度関西に行く時は是非いろいろとお話ししたいです。

投稿: かみさん | 2004.11.21 11:40

佐野さん、こんにちは。
先日はこちらこそお世話になりました。好きな街、横浜で楽しく過ごせる機会をお祝いさせていただくという形で頂戴できて嬉しく思います。一度逢いたいと思っていた方とも顔合わせ出来て大満足です。
ぜひ京都にもお越しください。ゆっくり時間を作って旅の話などが出来ればよいですね。

投稿: うえの | 2004.11.21 11:55

こんにちは!
>>今度関西に行く時は是非いろいろとお話ししたいです。

美味しいラーメンでも、美味しいお酒でも、色々ご紹介しますね。
もっとも、生半可な京都人よりご亭主の方が情報が豊富かも知れませんが(笑)。
ご夫婦お揃いでのお越しを心からお待ち申し上げております。

投稿: うえの | 2004.11.21 12:00

 うえのさん、こんばんは。(^^)

 京都は駅の周りと清水寺と銀閣寺と哲学の道しか知りません。(^^;
修学旅行のように観光名所を回って、おいしいラーメンが食べられれば
幸せです。(^。^)
主人も詳しいのですが、バスに乗り始めると名所を通り越しそうです。(^^;

投稿: かみさん | 2004.11.22 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22114/1967735

この記事へのトラックバック一覧です: 【横浜】末永くお幸せに:

» みなとみらいの夜景(11/13) [ちょっとだけ途中下車]
昨日は知人の結婚披露パーティーによばれて、みなとみらいまで行ってきました。 たく [続きを読む]

受信: 2004.11.15 23:36

» 横浜の結婚式 [旅と散歩の部屋付録]
横浜で友人の結婚式があった。ネットで出会った友人同士の結婚ということで、祝福に [続きを読む]

受信: 2004.11.16 00:15

» 素敵な結婚パーティに参加できました(^^) [小さな幸せみ~つけた]
先週の土曜日に、横浜のみなとみらいの日本丸の近くのイタリアンレストランで、知人の [続きを読む]

受信: 2004.11.17 23:23

» あれから1週間 [書きまくり@うぇぶろぐ]
式からちょうど1週間経ちました。 今週は突発出張でどこにも連絡する間もなく草津へ [続きを読む]

受信: 2004.11.21 00:46

« 【新潟】震度6強の地震(19) | トップページ | 【新潟】震度6強の地震(20) »