« The Music File WEB | トップページ | 【天文】月食と彗星 »

2004.05.03

【京都】花まる1Dayチケット

hanamaru.jpg

新緑が目に明るく映り始めた京都。
この連休中を含め6/6まで、京都花まる1dayチケットを使えば、京都市内の指定の区間が1700円でお好きな一日が乗り放題になります。使える交通は京阪電車京都市交通局京都バスの3社です。詳しい内容はここにあります。
その他、おとくなフリー乗車券類は各社のサイトやスルッとKANSAIのサイトをご覧下さい。 市内観光の一例として、5/5までの連休中には京都古文化保存協会が主催して、春季非公開文化財特別拝観が行なわれています。日頃見られない庭園や宝物、仏像などが拝めます。この催しは秋にも楽しめることになっています。

|

« The Music File WEB | トップページ | 【天文】月食と彗星 »

コメント

上野さん、こんにちは。

スルッとKANSAIエリアは年々便利な切符が出てきますね。お陰で市内散策の計画を立てる際、交通手段をいちいち考慮しなくて済むようになりました。

この切符は期間限定のようですが、ぜひまた発売されることを期待したいですね。

投稿: 佐野@流浪人 | 2004.05.04 17:22

佐野さん、こんにちは。
花まるきっぷは毎年出ていたように思います。意外と使わないのでうろ覚えですが(汗)。
ほかにも面白い企画乗車券がたくさん出ていますので、おりにふれてご紹介していこうと思っています。

投稿: 上野 康宏 | 2004.05.04 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22114/533720

この記事へのトラックバック一覧です: 【京都】花まる1Dayチケット:

« The Music File WEB | トップページ | 【天文】月食と彗星 »